第10回多度山トレイルラン応援前半 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

今日は宮古島トライアスロンの日ですね〜

みなさん、楽しんでいるのかなぁ・・・

 

 

我がチーム凛は・・・

Iさんとパパ君が、初トレイルランに挑戦でしたびっくりマーク

 

第10回多度山トレイルランです拍手

HPに「初心者にも・・・」みたいな説明がありました

 

チャレンジの23kmとエンジョイの10kmがあり、

Iさん、パパ君ともに、チャレンジを選択!!

 

朝は6時半から受付

7時15分に祈願祭があるため、準備されていました

祈願祭がある大会は、初めてです!!

 

受付に並ぶパパ君

無事終了

「ここが、スタート、ゴールゲートかぁ・・・」と眺めるパパ君

7時35分から開会式

スタートまで準備のパパ君

スタート10分前

「そろそろスタート位置へ行くかな・・・」のパパ君

マラソンよりゆる〜い感じの集合です

一斉スタートです

パパ君、後ろの方に並びましたよ

その頃

Iさんは・・・

結構ギリギリに受付をしていたので、

一瞬スタート前にお会いしただけで・・・見失いました

 

今回Iさんもパパ君もチームウエアを着ていないので、

全然発見できないよ〜アセアセ

 

スタートです。。。ドキドキ

 

 

スタート前半部分

 

 

スタート後半部分

 

 

どこかにIさんいたはずだけど、見つからなかった

パパ君はかろうじて発見できたよ〜

気をつけて、行ってらっしゃーいパーキラキラ

 

さてと、この後どうしようかな・・・って思っていたとき

隣のグループの方々が、

「橋の向こうで、折り返してくるランナー見れるよ!!」と話しているのに気づいて

えっびっくり、ダッシュしよっダッシュ

 

スタートしてぐるっと回ってきたランナーさんに出会えたびっくりマーク

あっ、パパ君発見びっくりマーク向こうは気づいていないけどね。。。

頑張ってねスター

Iさんがやっぱり発見できず・・・

多度大社の方へ走って行きましたよ〜バイバイ

 

そして、しばしの間、マルシェで買い物してたら・・・

アナウンスが・・・「チャレンジもエンジョイも10時ごろ多度大社の前を通過します」と

 

パパ君の場所をGPSで確認しながら

多度大社前で待つことに・・・

 

ちょうど巫女さんが応援にいらしていました

おっ、向こうのほうに、パパ君発見キョロキョロ

 

この後、パパ君は、多度大社前で、手を合わせていましたびっくりマーク

 

天気は、トレイルラン日和でしたよ

 

後半に続く・・・

 

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

女性メンバー大募集!初心者大歓迎!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ