くりあんと新舞子へ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

新舞子に行きました車

ドライブでした〜

あんにとっては初の海です波

 

初めての波

なんだろうはてなマークって感じでしたよ

恐る恐る入る。。。

 

一瞬入ってすぐ出てくる

 

慌てる感じが可愛いスター

 

 

移動して休憩でした

くりはのんびり潮風にあたりながら

気持ちよさそう

そんな、のんびりくりに対し

「くりー遊ぼー音譜ねーねーくりー」とすりすりしに行くあん

 

「あんも、こーゆー時は、落ち着くのだよ」って教えると

おじさん座り

なぜかパパ君の背中の後ろに・・・

途中でやっぱりくりと遊びたくなるあん

くりはずっとのんびりしてた

あんも休憩・・・

と、思っても、やっぱり遊びたいみたいね・・・

ぐるりと歩いて広場にも行きましたよ〜

楽しかったね!!

人間が海に入れるような気候になったら、

あんと一緒に海に入りたいわっスター

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ