夜桜ランとめまい | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

楽しく走ろうスターを目標に、少しずつ走る距離を伸ばして

またフルマラソンに参加できるようになりたいなぁ〜と・・・

帰宅ランしましたびっくりマーク

夜桜ラン笑

 

桜、きれいですね・・・

栄の中部電力MIRAI TOWERをさくらと共に〜

オアシス21に、こんなフォトスポットがあったのね〜音譜

たくさんの人が通過する場所で、誰もいなかった一瞬をねらって撮影!!

走りながらいろんな景色を見ることができ嬉しい爆  笑

 

先週は、めまいが・・・

パパ君が、めまいの時は、まっすぐ上むき20秒、次に右20秒、また上むき20秒、次左20秒

それを繰り返すと良いと。。。

やってみたよびっくりマーク

結構辛い・・・その後少し良くなった・・・

めまいのためプールへ行くの中止したけど、

もしかして、プールでローリングした方が、めまい悪化予防になってよかったのかなはてなマーク

たっぷり睡眠をとって、鍼灸師さんにマッサージ、鍼、灸で治療してもらったらスッキリしたびっくりマーク

めまいの時のプールでローリングは、次回めまいに襲われたらやってみよう花

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ