ドリトスナチョチーズ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

微妙な体調不良のため、運動は自粛中

ストレッチと筋トレを少しだけ

そしてKOSUKE KITAJIMA CAP 2021を朝9時の予選からみてた〜

小学生の力強い泳ぎ、トップ選手の美しさ

見惚れていました音譜

 

家事、くりハチ散歩、通常のお仕事は続けております

期限つきの締め切りのあるお仕事は、焦らずに順番にこなしています

 

食欲はあるので

おやつ〜照れ

 

 

大学生の頃、アメリカでのホームステイ中

毎日のように食べていたドリトスナチョチーズ味アップ

 

これとバニラアイスがあれば最強のおやつです!!

さんちゃんも大好きなお菓子

 

さんちゃんがカロリー確認して「わぁ〜おびっくり」と叫んでた爆  笑

真ん中のところをめくったさんちゃん

「こんなところをペロンとめくるまでしてくれてありがとうって書いてある爆  笑」と

教えてくれた

 

気づけば、あっという間に消えて無くなるナチョチーズ

また買ってこようビックリマーク

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村