Bリーグ初観戦!ファイティングイーグルス名古屋! | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

Bリーグ初観戦!

いつもスイム練習に行く千種スポーツセンターで試合があると・・・

 

ファイティングイーグルス名古屋 対 仙台89ers

 

後から知ったけど、BリーグにはB1とB2があるって・・・

B1が名古屋ダイヤモンドドルフィンズ(ドルフィンアリーナ、旧愛知県体育館がホームアリーナ)

B2がファイティングイーグルス名古屋(枇杷島スポーツセンターがホームアリーナ)

 

 

チケット購入して、いってきましたぁ〜音譜

駐車場は満車になると思い、徒歩で・・・

 

14時からの試合ですが

11時15分から会場・・・

 

試合まで何があるのかなぁ〜はてなマーク

 

初なので、13時半ごろ入ってみると〜

もらったプログラムみたいなのに

11時20分からエキシビジョン・・・試合があったみたい

 

そして、プレゼントタイム途中からみました

 

 

 

試合前の選手入場〜アップ

試合開始

迫力あるプレーでした

あっという間に時間が過ぎました〜

 

ハーフタイムでは、

男子チアの迫力あるパフォーマンス

 

ずっと相手をおう状況で

2点差まで迫ったけど〜

残念ながら勝利には届かず。。。

 

 

リーダーの挨拶

 

選手がとても近くまで挨拶に来てくれました

インフルエンザ予防のため、ハイタッチなしで・・・と言うことは

いつもはハイタッチできるんですね〜

 

試合の盛り上げ方も上手くて

楽しい観戦でしたビックリマーク

また行きたいなぁ〜

 

そしてダイアモンドドルフィンズの試合も行きたいなぁ〜

 

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

女性メンバー大募集!初心者大歓迎!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村