コストコのタキシードケーキ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

トイレットペーパーなくなってきたし、

グレープシードオイルなくなってきたし

洗濯洗剤なくなってきたし

栃木県産コシヒカリなくなってきたし・・・

ということで、

コストコへ〜車

 

さて、常滑へ行くか、岐阜羽島へ行くか・・・

往復の交通量とかを検討し

岐阜羽島へ・・・

 

渋滞なく到着したのに

コストコの駐車場が満車だ。。。

午前の早い時間でも、

なんだこれはっガーン

 

パパ君に近くで車内待機で待っていてもらい

いっちゃんと店内へ

混雑しているので、

どっちかが商品を取ってきて

空いているスペースにカートを置いて・・・

買い物を楽しむというより

必要なものを買って帰るということに・・・

 

コストコは、近所のスーパーよりフルーツが新鮮なので

色々買いますニコニコ

いっちゃんが

「なんか、みんな、このダウンケーキの写真を撮ってたよ〜」

と言うことで、買ってみましたイエローハーツ

名前はタキシードケーキ

タキシードケーキって何かな?

調べたけど、コストコのこのケーキしか出てこないぞ〜

なんでタキシードって言うんだろう?

 

濃厚チョコで、海外風の甘ったるさと香りがあり

私はこーゆーケーキも大好きですルンルン

 

おばあちゃんにもおすそ分けして

あっという間になくなったよ〜

 

それにしても、

早く守山店できないかなぁ〜

平日の空いている時間にいけると思うので・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村