予防接種へ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

愛知県知事選の選挙投票後に、にぃちゃんとともに、獣医さんのところへ~
予防接種とフィラリア症予防のお薬をもらいに行きました

ハチは、いつものように、早く診察室に入りたいし、終わってくりが診察室に入ると、「僕も入りたい~」と、なぜか、くりだけ、中でいいことしてもらっていると思っているし、くりは「できることなら、診察なしで帰りたい」って顔していながらも、文句も言わずに注射をしてもらった

終わって、先生におやつをもらって、「頑張ったよ~」と目で訴えるくりと、できればずっとここで遊んでいたいハチ
イメージ 1