2023年もありがとうございました! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

かなやです🌈

 

2023年もいよいよ今日で最後ですね。

 

今年も栗山町を応援していただき、

誠にありがとうございました!
(そして金谷とも仲良くしてくださり

ありがとうございました…!)


2023年は夏の酷暑やふるさと納税の

制度改正など、頭を悩ませるような出来事も

ありましたが、皆様の応援のおかげで

なんとか乗り切ることができました!


11月のふるさとチョイス大感謝祭では、

多くの来場者様と交流をすることができ、

私たちにとって大きな励みになりました。

来年も「栗山町を応援していてよかった!」と

皆様に思っていただけるよう、今後も

真摯にまちづくりに取り組んで参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

みなさま、よいお年をお迎えください🎍✨

 

 

最後に、除雪と排雪のお写真を添えて・・・

 

※本当はこんな服装で除雪しません

 

道路の脇に溜まった雪は、業者の方が

定期的に夜間に排雪してくれています。

ありがたや。。。

 

 

今年のお正月は平和なお天気でありますように!