SHIROの酒かす米ぬかシリーズ申込受付再開! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

かなやです🌈

 

気付けばもう今年も残すところ3日・・・

早すぎる(´;ω;`)!!!

 

こんな年の瀬も年の瀬ではありますが、

お知らせです!

 

以前お知らせしていた、SHIROの

酒かす米ぬかスキンケアシリーズですが、

本日申込受付を再開いたしました!✨

 

SHIRO

酒かす米ぬかスキンケアシリーズ

 

返礼品として登録されている品は以下の5種類です✨

酒かす米ぬか化粧水 E030
酒かす米ぬか美容液 G013

 

酒かす米ぬかオイルインセラム H034

酒かすフェイスクリーム G014

酒かすBB美容液 E031

 

※SHIROの返礼品の楽天への出品は

ございませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

こちらは栗山町にある最古の酒蔵、

小林酒造さんの酒粕を使用しています🍶

 

SHIROさんは素材にこだわっている印象が

とても強いので、その中で栗山町の

素材が選ばれているのはとても嬉しいです!

 

 

普段から使用している方も、

試してみようかな?という方も、

ぜひご検討ください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、コスメの話題があがりましたので

年末恒例のアレ、あります。

 

 

かなやのベスコス2023~👏👏👏

 

 

 

いいんです、いいんです!

これは私が楽しくてやっているだけなので!

温かく見守っていただければ幸いです!笑

 

 

 

わー\( 'ω')/

今年は打率が高かった気がします!!!

入念な事前リサーチのおかげで!

 

今年のMVPはNARSのアイシャドウ✨

 

イエベ秋はラメがあまり得意ではないという

話を聞いたこともあり、自分自身好きでは

なかったんですが、初めてラメ可愛い!!!!

と思わせていただきました!

 

ありがとうございます👏💕

 

 

リップも欲しいほしいと思いながら、

結局色持ち、値段を考えると

リップモンスターから抜け出せないでいます。

今年は5本目を買ったところです(笑)

 

来年はぜひ素敵なリップにも出逢いたい💄

 

 

 

今年もお付き合いいただき、

ありがとうございました~!

 

あ~楽しかった♪♪♪