いよいよ今週末はふるさとチョイス大感謝祭! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!かなやです🌈

 

あっと言う間に11月になり、気付けば

今週末はふるさとチョイス大感謝祭です!

 

 

 

年に一度のお祭りだー!!!

 

たくさんの寄附者の方と直接お会いできる機会は

なかなかないので、とても楽しみなのです目がハート

 

イベントのページを見ると、既に来場の

申込を締め切っているのですね驚き

 

すごい・・・

 

 

以前、ブログでもちらっとお伝えしましたが、

今回栗山町ブースでは

「栗山町格付けチャレンジ」

を行います流れ星

 

 

ででん。

 

(既視感しかありませんが、

一応本家にはこの企画を実施する旨報告済みです笑)

 

 

こんなものまで用意して。(笑)

 

 

 

栗山町らしく、めちゃくちゃ手作り(笑)

 

でも力作です!!!

 

 

チェックは3つ。

 

第一チェック:お花(生花&造花)

第二チェック:トマトジュース(市販&栗山町産)

第三チェック:お米(ゆめぴりか&ななつぼし)

そして最後ちょっぴりご褒美・・・🌰

 

正解数に応じて称号が違いますので、

ぜひ超一流栗山町民目指して頑張ってください💕

なかなかの再現度で自分でも笑ってます。

 

 

楽しんでいただけるかな~・・・

ドキドキです。

 

 

 

私は明後日準備のために横浜へ飛び立ちます🛫

(横浜暑いですか?!)

 

 

 

 

普段ブログで仲良くしてくださってる皆様にも

お会いできると嬉しいです✨

 

 

それでは!

横浜でお会いしましょう~!!!