北海道栗山町産 夏野菜セット | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!金谷です🌈

 

今日は北海道もまあまあ暑いのに、

ビビッて上下ヒートテック着用してしまいました。

 

昼になって気温が上がり、さすがにしんどくなって

今タイツを脱いだところです。(いらぬ報告)

 

 

 

 

まだアスパラも元気に出荷をしているところですが、

この暑さを感じると夏が来るのか?!と

思ってしまいますね…🌞

 

 

毎年大人気のとうもろこしを育てている

湯地の丘自然農園さんの直売所、

「値ごろ市」で販売している

夏野菜セットなんていかがでしょう!!

 

大地の恵み 「新鮮!夏野菜セット」

▶ふるさとチョイスはこちら

▶楽天ふるさと納税はこちら

 

 

寄附額は昨年度よりも上がっているのですが、

その分少し内容量は多くなっております!

 

みなさんにも大地の恵みを

ぜひ召し上がっていただきたいです!✨

 

 

もちろんとうもろこしも申込受付中です♪

 

▶ふるさとチョイス

 

▶楽天ふるさと納税

https://item.rakuten.co.jp/f014290-kuriyama/b034/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、最推しであるジャニーズWESTさんの

ライブに行って参りました~🤘🌈

 

私、母、ふるさと納税受付担当まさこちゃん、まさこちゃんの娘っ子の4姉妹で!

(さて私はどれでしょう)

 

私の母とまさこちゃんの娘ちゃんなんて40も年齢が

離れているのに、こんな風に共通の趣味があると

仲良くなれるんですね~😍素敵

 

 

ツアーグッズの

「ええのできた!ヨッシャーツ!!」(公式名称)

はベースボールシャツ風でなまらめんこい目がハートキューン

↓前はこんなん

 

 

 

張り切って、普段は付けないネイルチップも

担当のメンバーカラー紫にして!

(貼るのがヘタくそ)

ドイエベな私でも(たぶん)浮かない紫!

ゴールドのラメがすんごく可愛かった~✨

 

 

 

 

ジャニーズのコンサートは最近、電子チケットになり

入場の瞬間まで座席がわかりません。

 

 

期待してから落胆するのが大嫌いなので

絶対に期待はしませんが、今回は

本当によい席で見ることができました(´;ω;`)

 

(推しの濵ちゃんがすごく近くに来てくれたのに

気付かずよそ見していたのは一生の後悔だけど)

 

 

 

5/8にコロナのガイドラインが撤廃され、

マスク着用義務と声出しの制限もなくなった

最初の公演が北海道だったのですが、

ファンからの声援とマスクなしの笑顔が

見れたことにとても喜んでおりました悲しいワタシモウレシイ

 

 

ああ、やっぱりライブって最高だよなァ

 

 

 

 

ジャニーズWESTのライブは、

めっちゃアツいバンド曲コーナーが

ありまして、本当にジャニーズか?!と

思うほどの熱量と歌声で

会場中がアッチッチになります。

↓こんな感じに

 

 

もう一生着いていくーーーーー!!!!!

生きていてよかったーーーーーーー!!!

ありがとうーーーーーーーーーーー!!!

と叫び、思わざるを得ません。

 

 

好きになるものやことは人それぞれですが、

こんな風に「人生楽しい!」と思えるものが

あってよかったなあと思いました🌈

 

 

ジャニオタは白い目で見られがちなので

あんまり大きな声では言えませんがね絶望

 

 

 

年に一度の最高のイベントでした👏

 

北海道は集客が難しいと言われておりますが、

来てくれてありがとう(´;ω;`)!

 

よっしゃああ

がんばるぞおおおおおおお

 

 

 

 

 

そんなこんなで今週末はとあるお仕事で

東京出張です🛫

(イベントではないのですが悲しい

 

あっつそう・・・

あつさ、こわい・・・

 

日傘とさらさらシートと

手持ち扇風機持っていきます・・・

あつさ、こわい・・・

とける・・・

 

 

ちなみに・・・

赤坂見附付近で夜ご飯をひとりで

食べねばならぬかもしれないのですが

私一人でも行けそうなおいしいお店は

ありますでしょうか…?

 

もしご存じでしたらご教示くださいませ!m(__)m

 

 

それでは、よい週末を~✨