【在庫追加のお知らせ】JAそらち南のホワイトアスパラ | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

かなやです🌈

 

在庫切れとなっていた、

JAそらち南のホワイトアスパラが

本日より在庫追加となりました~!

 

 

春一番!JAそらち南の味覚「ホワイトアスパラガス」1kg前後

▶ふるさとチョイスはこちら

▶楽天ふるさと納税はこちら

 

 

 

お申込済みの分につきましては、先週から

少しずつ出荷が始まっているようですトラック

 

お手元に届くまで今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

先日桜が咲きました~というお話をしましたが、

システムの不具合で画像が載せられませんでした💦

 

オフィス近くの桜です🌸

 

 

道外から北海道に移住した方の多くが

この桜の違いに驚かれるようですね無気力

 

 

私も移住してきた方からのお話を聞いて

桜の咲き方が違うことを知りました…!

 

 

北海道の桜は色が濃くて、お花がぶりん!

としている気がします。

 

 

 

中学生の時に、大阪城の天守閣から桜を見て

「なんでこんなに心奪われるのだろう…」と

感じた記憶があります🌸

 

普段見ているものと違い、薄~いピンクから

なんだか儚さを感じたのかもしれませんね…!

 

未だにあのなんともいえない感情は

忘れられないなあ…

 

桜満開の時期にまた行ってみたいなあ🌸

 

 

GWは町内に引きこもる予定ですが泣き笑い泣き笑い

 

みなさんのGWお出かけブログなどなど

楽しみにしております♪♪