味が濃い~アスパラ | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!かなやです🌈

 

 

寒い。

 

本日栗山町は雪予報⛄

 

なんじゃそれ!!!

 

 

もう4月も下旬になろうというのに…(´;ω;`)

いつまでユニクロの防風フリース着てるんだ私

 

 

春のお野菜たちの生育に

影響が出ないことを祈るばかりです🙏

 

 

 

 

さて本日はこちらのアスパラのご紹介

 

新鮮!春採り グリーンアスパラガス2Lサイズ1kg 東山農場

 

 

メロンが返礼品としても人気の東山農場さんから

アスパラが仲間入りいたしました流れ星

 

 

先日、ハウスにお邪魔してきました~!

そしてポータルサイト用のお写真をパシャパシャカメラ

 

 

 

↓これは逆光すぎてボツ。(笑)

 見てるだけでまぶしいわ

天に掲げる発想まではよかったのに(笑)

 

 

そして今季初アスパラを購入し、いただきました目がハート

 

 

味が・・・

濃い・・・!!!!!!!

 

 

ド定番、”茹で”でいただきましたが、

マヨネーズの出番はありませんでした。

 

茹でるときに入れた塩だけで十分。キューン

 

甘くて味が濃くて、

ああ、ッッッ昇天🌸

 

ってなりました。(語彙力)

 

 

 

東山農場ご夫妻のお写真も撮影しましょうか?

とご提案しましたが、恥ずかしい…ニコニコ

とのことでした。

 

とっても素敵なお若いご夫婦ですラブ

 

 

最初にご紹介した2Lサイズは

ふるさとチョイス限定の返礼品。

 

Lサイズはふるなび、ANA、楽天にもございます🌸

 

 

新鮮!春採り グリーンアスパラガスLサイズ1kg 東山農場

●ふるなびはこちら

●ANAはこちら

●楽天はこちら

 

 

細めのものは炒めて、アウトドアスパイス

ほりにしをかけるのがお気に入りとのことですびっくりマーク

 

ぜひ春を感じてみてくださいね🌸

 

メロン・アスパラも作っている

東山農場さんの返礼品一覧はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の大ドラマ祭り開催中。

 

 

普段ドラマはあんまり見ないのですが、

今季は何かと忙しい。

 

 

みてるもの

●風間公親-教場0-🌈

●それってパクリじゃないですか?🌈

●ゲキカラドウ2🌈

●勝利の法廷式

●だが、情熱はある

 

これからみるもの

●明日、私は誰かのカノジョ シーズン2

●コタローは1人暮らし

●日曜の夜ぐらいは…

 

たぶんこんなに見ていられない(笑)

 

 

 

なんと言いましても私の最推し

ジャニーズWESTのメンバーが3人も出演してます!

🌈マークつけておきました

 

 

そして一番大好きな濵田さんは月9!

キムタクさんとご共演👏💜💜

 

一緒にゴルフも行かれたみたい😭😭😭

嬉しいねえ・・・

濵田さんは

「木村さんとゴルフなんて夢のよう、天国にいるみたい」

と一般の方のようなご感想を述べており

非常にかわいらしい・・・

 

そして、やっぱり教場は面白い・・・

怖い!もっと優しくして!!って思うけど

最終的にはいい人なんですね、風間さんは。

 

5人の新人刑事役の皆々様も豪華でいらして。

 

一方濵田さんはとってもいい脇役感!(褒めてる)

素敵ななで肩です!

谷本刑事頑張って!!

 

今日、第2話ですね~!楽しみよだれ

 

 

 

果たして、最終話までをしっかり見届ける

ドラマはいくつあるのでしょうか。