北海道フェアin代々木 終了~ | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!金谷です🌈

 

先週木曜日から日曜日までの4日間、

東京 代々木公園で開催されていた

「北海道フェアin代々木」が無事終了しました~👏

メロン男子で元ふるさと納税担当のきょんぴー。

運営、本当にお疲れ様でした!

 

 

栗山町ブースはこんな感じでした。

 

 

ふるさと納税での人気の

日原メロン(レッド種)のカットメロンや

昨年返礼品人気No.1だった

きなうすファームさんのゆめぴりか
栗山町銘菓のきびだんごなどを

販売していました。

 

メロンの人気はもちろんのこと、

きびだんごつかみどりもなかなかの人気!

 

 

おかげさまで荷物を北海道に送り返すことなく、

すべて完売でイベントを終えることができました👏

 

 

 

何よりこのブログを通じて仲良くさせていただいている

寄附者の皆さまが来てくださったことが

とっっっても嬉しかったです!!!

 

うまい言葉がなかなか見当たらないのですが、

約1,700もある自治体の中から栗山町を見つけて

応援してくださっている方と、私のような地方に

住んでいるものが、こんな風に会えるなんて…

 

感激です悲しい

改めて今後も大切にしたいご縁だと思いました!

 

さなさん、すみれさん、くみくみさん、

ありがとうございました!!!

 

 

 

3年ぶりの東京出張、汗だくにはなりましたが

なんとか楽しく乗り切ることができました!

 

東京の想い出を振り返ります・・・

 

めちゃくちゃ頑張ってくれた

地域おこし協力隊のさやかちゃん。

大阪から移住してきて、カフェの開業を目指しています✨

Instagram: @sayaka_foodtruck

 

 

4泊5日びっちり行程。

ホテルから会場までは徒歩25分くらい。

渋谷のまちはなんでこんなにアップダウンが多いのでしょう…

朝からとってもいいお散歩で気分爽快でした!

 

 

 

代々木公園。素敵。

 

 

初日、イベント準備まで少し時間が空いていたので

一人で念願の…そうめんそそそ!!!

そうめん好きとしては一度は行ってみたかったお店

 

カスタムそうめんしましたがテンション上がりすぎて

いろんなもの入れすぎました(笑)

混ぜずに部分部分で食べるのが吉。

 

 

 

 

 

午後9時近くだというのに新しくオープンした

スイーツ店?の行列・・・東京すごい・・・

 

 

 

 

何気なく入った渋谷のカフェ「宇田川コーヒー」

雰囲気よ~いにっこり

 

 

 

 

 

そして最後に飛行機から見る東京

なんと左側にTDRが映っていました~💕

空から見ても素敵💕

 

 

 

 

次回イベントは11月の横浜!!!

みなさんに楽しんでいただける企画を準備中なので

ぜひぜひ遊びに来てください!

詳細は追ってお知らせします~✨