アスパラの旬はまだ続く・・・ | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!かなやです!

 

栗山町はやっと桜が開花したようです~✨

私はまだ見に行けていないのですが、

栗山公園のブログにて春の訪れのお知らせが🌸

(お礼状にも映っている、エゾシカのたいしくんが

 住んでいる公園です🦌)

 

 

GW頃にはきれいな桜が見られることでしょう目がハート

 

 

 

 

さてさて、アスパラのお話なのですが。

北海道日本ハムファイターズの谷内亮太選手が

栗山町にふるさと納税をしてくださいましたm(__)m

谷内選手のInstagramより)

 

「すごく美味しかったです」とご丁寧に連絡までくださって…

 

シーズン真っ最中なので少しでも谷内選手の

パワー源になることができれば嬉しいです⚾

 

栗山英樹前監督が栗山町にお住まいを持っていることもあり

何かとファイターズさんとはご縁がある栗山町🌰

 

もちろん私も大のファイターズファンでございますので

とっても嬉しかったですし、谷内選手のお心遣いに

胸を撃たれました…手裏剣

 

今シーズンも全力でファイターズ応援します💪

 

 

 

S~Lサイズのものや2色セットなど

様々なラインナップで申込受付中です!

🌸 栗山町のアスパラまとめ 🌸


 

 

 

 

 

 

ふるさと納税は関係ないのですが、

やっぱり楽天のお買い物マラソンが始まると

「なんか買わなくちゃ!!」って気持ちになります。

別に買わなくてもいいのに…真顔(笑)

 

とりあえず昨日フライパンを買いました。

 

なんでかってね、聞いてくださいよ。

 

たまに兄がごはんを作ってくれることがあるのですが、

あの人お肉焼いたらフライパンの上で包丁使って

お肉切るんですよ!!!!!!

おかげでフライパンはずったずたです真顔

(安物だからいいんですけど…笑)

 

「フライパンの上で包丁使うなんて

君のお気に入りのギターの上で肉切られてるのと

一緒だからな!どう思う?!」って聞いたら

「なんも言えねえ」って言ってました。(笑)

 

なのでフライパンを新調し、めんどくさがりな兄のために

キッチンバサミを新調しようと思います。

 

みなさま、おすすめのキッチンバサミなんて

ございますでしょうか???

もしあればぜひ教えていただきたいですラブ

 

マラソン中に狙っているアイシャドウも購入したい…!

 

 

ちょっくらマラソンしてきます昇天