極太アスパラ続々出荷中です | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

 

こんにちは!

かなやです!

 

今週追加した極太アスパラですが、

翌朝頃に品切れとなりました!

 

 

皆さんたくさんリブログなどしていただき、

多くの方に知っていただけたからだと思います!

 

私ひとりの発信では力不足でして…ネガティブ

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして、続々とアスパラたちも出荷されております🚚

皆様の到着報告ブログも拝見しております~!

たくさん素敵なブログを書いてくださり

本当にありがとうございます!

とってもとっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

そして、私がこんなに張り付いて見ているもんだから

書きにくいこともあるかもしれませんが、

お気づきのことがありましたらぜひ

教えていただけるとありがたいです!!

 

毎年言っているかもしれませんが、こんなに

全国の方に知っていただけていること自体

不思議な感覚ですし、まだお会いしたことのない方の元に

栗山町のものが届いていることを実感できるのが

とても嬉しいのです目がハート

 

もっと皆さんに栗山町を好きになっていただけるように

私ももっともっと頑張るぞー!!

 

 

極太アスパラ、ホワイトアスパラは現在品切れ中と

なっておりますが、2色セットはまだ在庫ございます♪

 

春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」北海道産グリーン・ホワイト計2kg前後

 

春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」グリーン・パープル計2kg前後

 

ぜひ春の味覚を楽しんでください🌸🌸🌸