JAそらち南さんのアスパラハウスに潜入! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは~!

かなやです~ニコニコ

 

今朝出勤するときにうっすら車に雪が積もっとりました~

4月ですぜ~

 

まだまだダウンが手放せない栗山町からこんにちはオエー

 

 

 

どんなに外は寒くとも、アスパラはぐんぐん伸びてます。

JAそらち南さんの春アスパラ、絶賛申込受付中です🌸

 

春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」北海道産グリーン・ホワイト計2kg前後

 

パープルとのセットホワイト単品も!

 

 

 

本日、返礼品ページをちょこっとリニューアルしまして、

アスパラのハウスと出荷倉庫にお邪魔した際の

様子を追加いたしました。

 

こんなのとか

 

こんなのとか

 

こんなのとかね

 

 

お時間ありましたらぜひご覧ください~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの前までハンドクリームというものに

全くこだわりがございませんでした。

 

 

ちょっと気に入って韓国のユリの香りがする

ハンドクリーム買ってみたり?くらいの(笑)

(この匂いはすっごい好き)

 

 

でも、最近、乾燥すると、なんか…シワシワ?不安

な感じがしてきて…

 

手と首に年齢は出るぞって散々お母さんに言われてきたのに

今になってハッとしました。

 

 

そんなときにいつものように貪るようにTwitterで

情報収集していたら、

「ハンドモデルやってる知り合い、まじで

うるうるすぎて何使ってるか聞いたらこれだった!」

というようなツイートを見まして即買い。


 

盲点。普通に有名なやつでした。

(そのツイートも本当かどうかわからんけど)

 

いざ使ってみますと、

ああ、やっすい韓国のハンドクリームとは

ぜんっぜん違いますわ…

 

べたべたしないのにしっとりする感じ、素晴らしいですね

 

 

数種類香りの種類のうち、これだけテスターなかったんですが

まあ、ローズだし好きだろ。と思って買ったら

あまり好きな香りじゃなかったのが想定外(笑)

 

なんでわざわざテスターないものに賭けたんだ…

いらぬ冒険心を発揮しました。

 

 

でも買ってよかった!!!!!

 

 

 

首、おててもしっかり保湿しようと心に決め、

改めて永作博美のような女性になりたいと

志を持ち直した金谷でした。