お、お久しぶりです!! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

皆様お久しぶりです!

栗山町ふるさと応援寄附担当金谷です。

 

だいぶお久しぶりになってしまい…

皆様覚えてくださっていますでしょうかわが町を…(笑)

 

新返礼品追加や新ポータル参入準備に

追われてブログがご無沙汰になってしまいました。

ぴえん。(使ってみたかったやつ)

 

あれよあれよと季節は流れ、もう秋です。

死ぬほどくそ暑かった夏を越え、秋ですもみじ

 

もう間もなく玉ねぎの発送も始まりますよ~!

 

毎年人気の井澤農園さんの減農薬玉ねぎ10㎏ですが、

今年からは発送月を指定してお申込みいただけるようになりました!

 

現在は10月~来年1月発送のものをお申込み受付中です♪

ご入用の時期に合わせてお申込みしてみてくださいおねがい

 

【10月発送】サラダにもOK!減農薬玉ねぎ10kg

 

 

 

 

 

 

久しぶりの雑談コーナー。

もはやここが書きたくてブログ書いているようなもの。

いや、さすがに怒られますね、違います。

ですが間違いなく楽しみのひとつです✨

 

バタバタとしている毎日でなかなかおもろいネタもないのですが

先日お仕事で栗山町内まわりをしていたときに

とても癒された景色を共有しますねちょうちょ

 

栗さんはまだ青々としていましたよ🌰

 

わが町で心のデトックスができるのはありがたいことです!

お天気よくてよかった~☀

 

だいぶ涼しくなっていて、すっかり秋らしくなってきました。

イエベ秋、歓喜です。

お洋服も、メイクも!得意な色のオンパレード!!

あとは洋服が似合う体形の準備か!!!間に合わねえな!!!

 

百貨店行ってタッチアップ~口紅とかしたいところだけど

今はぐっと我慢して…

今日も足繫く町内のツルハ(ドラッグストア)に通うのです…

セザンヌ大好き…

最後に、おしゃれさのかけらもない、生活感丸出しの

ドラッグストア購入品おいておきます…(笑)