栗山町のアスパラまとめてみた。 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

おはようございます、かなやです!

 

極太アスパラの在庫追加連絡じゃなくてすみません…m(_ _)m

 

栗山町ふるさと応援寄附の返礼品、春といえば

やはり「アスパラ」が大人気なのですが。

結構いろいろ種類があってみなさんわかりづらいかな?と思い、

栗山町の返礼品アスパラまとめを特集記事で作ってみました🌸

 

たいしたものじゃないんですけどね(笑)

 

栗山町の春といえば…アスパラでしょ!

 

4/9現在、JAそらち南さんの「極太」と「グリーンホワイト2色セット」

は在庫切れとなっておりますが、「グリーンパープル2色セット」は

まだ在庫がございます。

かなり残りは少ないのですが…

 

春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」グリーン・パープル計2kg前後

≫詳細はこちら

 

実はグリーンのサイズがL~4Lなので、こちらでも

しっかりずっしりとしたアスパラを楽しんでいただけると思います!

なかなかお目にかかれないパープルもぜひお試しあれ!

 

 

 

 

 

 

久々かなやの雑談たいむ入ります。

 

 

先日、念願のパーソナルカラー診断に行ってきたんです!!!

ブルベ夏だの、イエベ春だの、っていうやつ!

 

自分に似合う色がわかれば化粧品とか、お洋服とか

いろいろ選びやすくなるかな~?と思いまして!

 

 

いろんな色の布(ドレープというらしい)を体に当てていき、

顔の色がどう見えるか?で診断してまいります。

 

診断の結果、かなやは…

」!!!!

(秋8割、春2割とのこと🌸)

 

自己診断通り!!!(笑)

ブルベ系の色の似合わなさが異常で、先生からは

「あ~だめだね~。」

「おばあちゃんだね~。」

「顔が負けてるね~。」

と非難の声が飛んでおりました(笑)

 

 

あとは女として生きている限り、自分に似合う

ピンクと水色は絶対に知っておくべし!との教訓をいただきました。

サーモンピンクとターコーイズブルー了解真顔

 

顔周りのブルベ系カラーがいかに似合わないかを

痛感させていただきましたので、もうユニクロ行って

「ちょっと冒険♪」なんて馬鹿なマネはもうしません。

一生イエベに寄り添って生きてまいります。

 

メイクはオレンジ系で施せ、とのことでしたので、

帰りしなにドラックストアへ寄ってオレンジコスメを

買いあさったアラサーかなやなのでした。

 

なんやかんや言いましたがね、結局自分がテンション上がる

色を身に着ければいいですよね!!!

そう思います!!!!!!!!!!!