とうもろこし人気ランキング1位 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちはー!

栗山町ふるさと応援寄附担当金谷です!

 

グラフィックファームさんのとうもろこし2色セットが、ふるさとチョイスの人気ランキングとうもろこし部門で1位になっています✨

 

【先行予約】北海道産とうもろこし ホワイト・イエローセット計8本

 

記念にぱしゃり👇

 

グラフィックファームさんでは、9月に収穫するよう作付けを行っています。
昼と夜の寒暖差が激しい北海道の9月だからこそ、夏採れよりも甘みが増したとうもろこしになるのです。
一番甘みが増す朝に収穫し、出荷いたします!
 

今年の秋、私もとうもろこしいただいたのですが、甘さ食感ともに抜群🌽

レンチンが一番楽なのでいっつもそうしてます。

はよ9月になれ~と思っています!

 

2色セットの他にも、2回に分けてお届けする定期便などもありますので、お好みに合わせて選んでみてください~!

 

お申し込みはふるさとチョイスから!

 

 

 

 

先日のFNS歌謡祭第2夜を見まして。

 

当日朝からスタッフ全員の話題をかっさらっていた

「阿佐ヶ谷姉妹×THE ALFEE」

字面強すぎん?!?!

 

いざ始まった!と思ったら

みほさんと坂崎さんだあ!と思ったら坂崎さんの格好をしたえりこさんでした。

もう笑い崩れ落ちましたよね・・・

似すぎてどちらかがソロでアップで映っても

「え、どっち?これどっち??」ってくらいの似方。

最高でした!!!

 

それにしても阿佐ヶ谷のおふたりも、桜井さんも、

ほんっとうにお歌が上手で・・・

 

今日も頭の中で「星空のディスタンス」エンドレスリピートです★

 

 

追伸:本日3回目のプチ断食決行です。

    メロン男子最年少くん曰く「あと2回くらいやったら体重落ちてきますよ!」とのことでしたので空腹に耐えつつ頑張ります。

 

 

皆さまよい週末を!