【先行予約】北海道産赤肉メロン夏&秋定期便 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは、栗山町ふるさと応援寄附担当かなやです!

 

古川果園さんから初めて、赤肉メロンの2品種定期便が登場しました!

 

【先行予約】「特選完熟赤肉メロン キング&レッド定期便」

 

夏には豊潤な香りととろける食感のキングメロンを、秋にはしっかり果肉と奥深い味わいが特徴のレッドメロンを定期便でお届けいたします。

 

栗山町ふるさと応援寄附で夏のキングメロン、秋のレッドメロン、どちらもお届けしている農家さんは2軒だけ。

2つの季節で贅沢に楽しめる「特選甘熟赤肉メロン キング&レッド定期便」ぜひご賞味ください!

≫お申込みはこちらから

 

 

他の農家さんのメロンも特集ページにまとめているのでぜひご覧ください🍈

 

 

 

先日ちょっと悲しいことがありまして。

私が爆裂応援ぶっかましてた、北海道日本ハムファイターズの

村田透選手が対談されるとのこと・・・(´;ω;`)

私が野球を見るきっかけになったお方なので地元球団から

離れるのはさみしいでございます・・・

 

今年はこんな感じだったので球場にも行けず・・・

まさにぴえんでした笑い泣き

どちらの球団へ行くのかわかりませんがこれからも応援したいと思います!

 

栗山監督も来季続投されるようですし(監督は栗山町にお住まいです照れ)、

来年は少しでも安心して応援ができるようになっていることを願っております!!!