申し訳ございません!夏アスパラまだいけます! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんばんは!ふるさと応援寄附担当金谷です!

 

 

昨日、「夏アスパラの受付8/20までです!」と声高々にお伝えしたものの…

 

本日農家さんより、「もう少し在庫を追加できる!」とご連絡をいただきました!

 

つきましては夏のアスパラガス、奇跡の大復活を遂げました!!

 

北海道産 夏採り!

JAそらち南 夏の味覚「グリーンアスパラガス」S~3L 1㎏前後

≫お申し込みはこちらから

 

急いで確認してくださった皆様、申し訳ございません…

数量限定にはなりますが、引き続きお申し込みを受け付けておりますので、

昨日のお知らせで諦めてしまっていた方や気になっていた方がいらっしゃいましたら、ぜひご賞味ください!

 

 

今日は農家さんからゴーヤをいただきました。

いや、驚きますよね!!!

あっついあっつい沖縄名産のあのゴーヤですよ!

小さくて色も淡かったのですが、北海道栗山町でもゴーヤが採れるのか!!!!と…

改めて我が町ながらポテンシャル高いな、と思ってしまいました。

 

ということで今晩はゴーヤチャンプルです♪♪

 

皆様、素敵な週末をお過ごしください!