4月30日 極太アスパラ受付再開いたしました! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

極太!JAそらち南 春の味覚「グリーンアスパラガス」2L~4L 1kg
を再度、申込受付再開いたしました!

 

≫お申し込みはこちらから

 

今年も多くの申込を頂戴し、追加の度に品切れになってしまっておりましたが、

みなさまからの要望を受け、事業者さんも一生懸命に

収穫や発送作業を行っております!

 

今月早くにお申し込みいただいた方々には順次到着しているようで、

ブログ記事でご報告をいただき、私達スタッフもとっても嬉しく思っております!

 

できる限り検索して拝見しているつもりなのですが、「#栗山町」 を

付けてくださると私達スタッフ、そして事業者さんにもそのお声が

届くかと思いますのでぜひよろしくお願い致します✨