4月29日「グリーン&ホワイト」アスパラ2色セット受付再開! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

 
 

春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」グリーン・ホワイト 計2kg前後

を数量限定で申込受付再開いたしました!
 
どちらも極太L~4Lサイズです
 
ホワイトアスパラガスは少しずつ、少しずつの収穫になるため、
数量限定、そして2色セットでの在庫追加となりました。
 
実はホワイトアスパラさんは太陽さんに当たらないように
真っ黒ーいビニールに囲まれた、真っ暗であったかな
ハウスの中で育てられているので、育てるのも
収穫も一苦労なのです。
(お写真がなくて申し訳ございませんm(__)m)
太陽が当たらないだけでこの白さって・・・驚きですよね!
 
農家さんが手塩にかけて育てたアスパラ、ぜひご賞味ください!