「ふるさとチョイスアワード」応援ありがとうございました! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさまこんにちは!

気付けばもう12月なんですね・・・早い!

今日は雨が降っているんですが、徐々にドカ雪が降る日が近づいてきているような…怯えています(笑)


先週土曜日、「ふるさとチョイスアワード2019」にてメロン男子の取り組みを発表させていただき、優秀賞をいただきました!

 

大賞、部門賞の受賞とはなりませんでしたが…
全国のアツい取り組みを担当者の方から、生で聞くことができ、自分たちの発表を前に涙…発表後も涙…
とっても刺激的な1日でした!

 

そして、「メロン男子」にかける私達の想い、皆様に伝わりましたでしょうか…!
 

このような機会をいただけたこと、とても貴重な体験をさせていただけて嬉しく思います。
 

これからも栗山町をどうぞよろしくお願い致します。

応援してくださった皆様、とても心強かったです!
本当にありがとうございました!

 

P.S. facebookには掲載しなかったオフショットを公開します(笑)