ふるさとチョイス大感謝祭ありがとうございました! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさまこんにちは!

ふるさと応援寄附担当金谷です。

 

遅くなってしまいましたが…
先週の土日で「ふるさとチョイス大感謝祭」に参加して参りました!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
寄附者様が来てくださったり、初めて栗山町を知ったという方も私たちの取り組みに耳を傾けてくださったり…
普段なかなかお話することのできない来場者の皆様との交流が何よりの財産になったと感じています。

 

 

そして、今回は「栗山町メロン男子」6名も一緒に参加させていただきました🍈
当日はご当地キャラとして日本全国のゆるキャラたちと一緒に紹介をしてもらいました!

来場者はもちろん、他自治体職員さんからもたくさんお声がけをいただき、とても嬉しく思いました!

 

そして、なんと会場には…「室戸市芋男子」も…?!🍠
いつかコラボしたいです✨

 

とても素敵な2日間をありがとうございました。

 

さて次回は、ふるさとチョイスアワード2019🎖
気合十分です。