【限定1000玉】不動の人気「日原キングメロン」 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

 

今年もこの季節がやってまいりました…

 

sao☆メロ―――ン!sao☆

キング――――――!

 

毎年、栗山町のふるさと応援寄附返礼品ランキングは不動の1位でございます。

 

そんな大人気の日原メロン(キング)ですが、ご好評につき一時準備中となっておりますm(_ _)m

ですがですが、明日7月14日(日)から受付を再開できることとなりました!

 

 

お中元などの贈り物にも喜んでいただけること間違いなしの逸品ですラブ

毎年品切れ必須となっているこちらのメロン、

明日の受付再開から限定1000玉となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

 

詳細はこちらから!

メロン【1000玉限定】産地直送!北海道産日原メロン1玉(キング種)メロン

 

 

 

 

ワザ紹介】

お気に入り登録ハート をしていただくと受付再開のお知らせが届きますので

欲しい商品が受付をストップしてしまっている時はお気に入り登録をしてみましょう!

「あっ、申込し忘れた…えーん」の悲劇を防げます!(私はよくやってしまいます!)

 

 

 

 

ちなみに…

昨年大好評だったメロン男子ですが、

「メロン男子図鑑2018夏」始動いたしましたラブ

 

第一弾はリーダーのKYOHEIキラキラ

メロン男子リーダー 兼 栗山町役場職員

 

 

 

ふるさとチョイスの商品詳細ページでは真面目に!日原メロンさんのこだわりをレポートしていますメロン

 

放っておくとどんどん近づくメロンとKYOHEIさんのお顔…

え?この光景去年も見たよね?

まさか、またメロンに…キッスを…?!

 

キニナル続きはこちらをご覧ください(^〇^)

KYOHEIはメロンにキッスをするのか?!