アメニモマケズσ(^_^;) | 楽しんで行こう! ~ チビと一緒に ~

楽しんで行こう! ~ チビと一緒に ~

野球少年と過ごす週末の日常です♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、当初は横浜市某所で某私学中学との練習試合予定でしたが、前日からの降雨により中止になり、PMから東京都某所で練習に。

とは言え、今回の台風10号による被害も、地域によっては甚大だった事を思えば、流石に野球の試合は中止にもなるかなと。

来週末から始まる都大会に向けての最後のチーム練習になりましたが、準備は万全かと問えば、それは僕には分かりませんが、お天気状況はどのチームもほぼ一緒。

という事で、次回の週末もガチンコで\(^_^)/

それでは、また。