今朝の体重 56.6kg
昨日から+1.4kg🤣
やっちまったな🤣🤣🤣


前回のブログも
アメトピに掲載して頂き
大変沢山の方が
読んで下さり
有り難うございますびっくり

ダイエット開始から
丸一年という節目でしたから
まとめ記事を数日書いていましたが
通常運転に戻ります爆笑

ダイエット開始してから
食べるのが怖くて
それまで毎週娘と
出掛けてた週末のランチも
行かなくなっていましたショボーン

苺が大好きな娘🍓
苺のシーズンは毎年
あちこちで行われる
苺バイキングに行くのが
恒例でした

そして元旦から
そんな習慣を再開爆笑
今は🍓をメインに
毎週色々食べ放題へ🤣

普段はランチですが
北野ホテルの🍓ビュッフェは
夜限定なので
昨夜今年二回目の
神戸北野ホテルへ




段々胃が
小さくなってきてるのか
以前に比べたら入らない笑い泣き
それでも普段なら
避けているフライ物も
こんな時だけは
食べます爆笑

カロリー?
いっぱい‼️です🤣

一時的に体重は
ドーン❗と増えますが
平日普段の食事に戻すと
少しずつ減って行きます



週末のドカ食い
止めたらもっと早く
痩せるんじゃない?

ごもっともで
ございます笑い泣き

体重だけ考えたら
間違いなく
止めた方が良いと
思います🤣
今はたるみつつある皮膚の為
栄養素の補給
ストレス解消
そして娘とのお出かけ👜に
軍配が上がっていること
また
一食食べ放題へ行っても
その後普段通りにすれば
また痩せる事が
わかった為

食べ放題
止めません🤣

毎日オーバーカロリーだと
太りますが
1日オーバーカロリーでも
その後アンダーカロリー生活に
戻れば大丈夫です

基本的な16時間ダイエットって
8時間の間は
何を食べても良いと
なっていますが
自分は2食にしたのは
アンダーカロリーの為なので
普段はアンダーカロリー内で
朝、昼で1100kcal位です
基礎代謝ギリギリ位

さて今回の食べ放題
何日で戻るかな?🤣
毎週ドキドキなのは
内緒です🤣
食べたのが夕食だったから
体重増加も凄い🤣
まぁ
ボチボチと🤣