大腿四頭筋が
付いてきた様な…


最近ジムで色々な
プログラムに参加を
始めましたニコニコ

金曜日の午前中は
機能回復ヨガと
サーキットトレーニングと
書いて有りましたので
両方参加してみましたニコニコ

ストレッチと筋トレ後
普段はプールで
水中ウォーキングしてますが
プールはお休み
時間が足りない笑い泣き

機能回復ヨガ…
結構つらかったガーン
体が固すぎて
丸まったら
だるまのように
コロコロ転がって
行くかと笑い泣き

背骨がビックリする位固い

その後
サーキットトレーニングに






泣ける位
キツかった笑い泣き

滝汗がマットにしたたり
自分の汗で滑る笑い泣き

普段自分で勝手に
筋トレしたり
ストレッチしてるから
ツラくなる前に
休憩してしまうけど
そんな訳にもいかずえーん

こ、これは効く…
効くだろうけどツラい笑い泣き

筋肉痛にならない位しか
運動してないので
これは筋肉痛になりそうガーン

膝が…ガーン
腰が………ガーン

心が折れそう笑い泣き
体が折れそう笑い泣き
仰向けで
両膝抱えて
腰を上に上げる!って
言われても上がりません❗笑い泣き

帰ってきてあすけんに
入力したら
消費カロリーの少なさに愕然笑い泣き
30分ガンガン動いてたのに~ガーン
やはり脂肪燃焼には
有酸素運動のが
カロリーだけなら
稼げそう



時間が有れば
後でプール入ったんだけど
親の昼御飯作らないとえーん

仕事休みの午後位しか
ゆっくりできないなぁキョロキョロ