運動の為に通っている
市営すこやかセンターでは
無料で色々な
プログラムが実施されています

昨日初めて参加してみました

セルフコンディショニングに





そんなに激しくないだろうと
思ってましたが
1つ物凄くキツかったガーン
毎日運動してても
1分間できなかったガーン


足を投げ出して座ります
膝の下に
タオルを丸めて入れます




カメラを持つ為片手ですが
本来は両手で
向こう脛あたりを
両手で左右に揺らします



今度は膝上を
両手で素早く持ち上げる
放すを繰り返します




めっちゃ簡単な動作なのに
両腕が~~~ガーン

ほとんど高齢者の
方々ばかりなのに
付いていけない……ガーンガーンガーン

ダンベルとか
腕を鍛える筋トレも
それなりにやってても
使う筋肉が違うみたいで
腕がプルプルえーん

普段YouTubeを見て
それを実践していますが
大体は
ゆっくり!
とか
しっかり‼️
とか

物凄い速さで
細かく動かす運動て
やってなかったガーン


今までは時間がなくて
参加してなかったけど
やはりせっかく
無料で色々なプログラムが
有るんだから
今後は積極的に
参加しようと思いますキョロキョロ

あんまりにもジムに
長時間居れないので
自宅で出来る事は自宅で

遂に自宅でも
運動するのか…笑い泣き

頑張ります爆笑

とりあえず
この足をぶるぶるさせるのは
毎日やるつもりですニコニコ


早く痩せたい~笑い泣き