8/7 本日のお出かけ と 着弾 | Perseguir Novia 

Perseguir Novia 

ゲーム や ガンダム 仮面ライダーが、
メインだと思われますので ご注意ください。

今日は、約一か月ぶりに

横浜へ行って来ました。

 

 

 

  横浜ヨドバシ

 

前回、横浜ヨドバシでリック・ドムIIが

買えたので、今回もなんか無いかな?と期待して

横浜ヨドバシを覗いて来ました。

 

 

なんもねー!!

 

秋葉原のヨドバシの情報とか見ると

HG Hi-νガンダム や

SDガンダムのZやZZ 等

買う買わない別にして、そこそこ入荷しているのに

横浜ヨドバシは、カス中のカスでした。

 

ガンプラは、新作の水星の魔女のキットは、売り切れ。

HG ユニコーン・シナンジュ・ストライクガンダム

SDガンダムは、シャアザク・Oガンダム

ぐらいしか無くひどかったです。

ブラックマジシャンガールも無し。

 

それにミニ四駆とか他のプラモの棚もスカスカでした。

 

横浜は、本当にプラモデルを買える所が少ないので

ヨドバシに無ければ、ネットを頼るしか入手が出来ません。

一応、ボークスとイエサブがありますが、規模が小さすぎ。

 

その点、秋葉原には、

ヨドバシ、ビックカメラ、ソフマップ

あみあみ、イエサブ、ボークス、タムタムと

別にヨドバシに無くても買える店がいっぱいあります。

 

正直、ホビー担当を力のある方に変えて欲しいです。

 

あと、川崎ヨドバシも発売日に新作が無い等

あまり良くない話しか聞きません。

 

もっとも、今日はプラモを買うつっもりでは無かったので

 

塗料系を購入してきました。

 

ちなみに、PS5は、2種類とも売ってました。

 

 

 

  ガチャ探し

今日の目的は、新発売のガチャガチャをやる事です。

 

バンダイのガチャガチャのサイトから

何処の店に入荷など調べられるので

それを見て行ってきましたが

 

横浜ヨドバシには、まだ入荷してませんでした。

 

ただ、新作の面白そうなのが有ったので

回してきました。

 

スワンボート

輪ゴムの動力でお風呂で走る様です!!

 

 

パンチングマシーン

特に音が鳴ったりしません。

思ったより小さかったです。

 

 

ビブレの上にバンダイナムコのお店が出来ましたが

そこのガチャコーナーに目的のが入荷してるとの事で

行って来ました。 

100台近くガチャがあると思いますが

目的のは、1台だけで半分ぐらいしか入っていませんでした。

 

ギャグ武器コレクション

100tハンマーならぬ 10000tハンマー!!

これをネットで見た時 メチャクチャ欲しい!って思いました。

 

アマゾンでも1400円+送料550円だかで

5種セットが出てたので悩みましたが

金ダライと丸太は、別に良いかなと・・・・

 

自分で引きに行って来ました。

 

6回(1800円)引いてコンプリートならず・・・

 

最初の3回で、うOち棒・ハンマー・ハリセンが出て

ここで目標達成でしたが欲をかいて回しちゃいました。

 

うOち棒×1

ハンマー×2

ハリセン×3

でした。

 

MG Ver2のパケ絵風に

 

 

アラレちゃん風に

 

シティーハンター風に

 

映画 ククルス・ドアンの島 最終決戦風に

 

他にも、色々あそべるかな~とw

 

 

 

  今週の着弾

今週もアマゾンから一杯着弾しました。

 

 

 

30MSは、ガンダムベースで散々売ってたのに

スルーしてきましたが、初めて1個買ってみました。

 

 

 

 

7月再販分の出荷待ちは、ゼーズールのみになります。

デルタプラスが、同じ日の出荷予定だったのが

前倒して到着したので、ゼーズールがコノザマになりそうで

ちょっと心配しています。

 

 

最近のアマゾンは、再販品の復活が多く

クシャトリア・クシィー・RGジオングが

良く復活しています。 

8月再販分もわりかし復活しているので

ちょこちょこチェックしてれば、買えるかもしれないです。

 

ローゼンズールを狙ってますが、

今の所、アマゾンでは出て無さそうです。

あと、前回書いたジムクェルは、

11月か12月の再販と勘違いしてた様で

8月の再販は、ありませんでした。