こんにちは。
 
久しぶりの更新になってしまいました。
 
書きたいことは山ほどあるのに、下書きまではどんどん貯まっていくのに、ちっともアウトプットが追いつかない…。
 
完全にキャパオーバーな日々でして…
 
アシスタントさん募集してます。
 
詳しくはインスタに載せております。
 
 
 
さて、2年半ほど前にやらせていただいた
 
UR高島平団地のモデルルームがこの度閉鎖されることになりました。
 
そのとき記事はこちら
 
 
先日、展示に使っていた私物の引き取りに久しぶりの高島平へ。
 

 

二年半前、初めてのモデルルーム作りに本当にワクワクしながら毎回打ち合わせに行ったこと。

 

昼食の時間も、トイレに行く時間さえももったいなくって、朝から夕方まで黙々と一人で作業したこと。

 

 

 

まだお店をはじめていないころ。

 

たった2年しか経ってないのに、私の環境は大きく変わって、心境も大きく変わって

 

でも全く変わらない部分もあって

 

それは『イメージしたものを形にすること』。

 

 

 
やりたいことが多すぎて、この先の道筋も定まらないけど
 
原点を確認できた気がします。
 
UR高島平、ありがとう!
 
もしモデルルーム見てくださった方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお礼を申し上げます。
 
ありがとうございました。
 

ンテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム