こんばんは。

DIYアドバイザーの末永京です。

 

タイトル通りですが…

この度アメブロからライブドアブログに引っ越しすることになりました。(えーー!?オマエもかぁー!って言わないで~~!笑)

半年以上悩んで悩んで悩みましたー。

 

アメブロでは約7年もブログを書かせていただき、1万人を超えるたくさんの読者さんからいつも力をもらっていました。

おにぃやねぃが小さい時から、まるで近所の方のように見守ってくださってる方。きぃの誕生を自分のことのように喜んでくれた方。

新しい仕事が決まれば一緒に喜んでくださったり、ブログを通じてワークショップに参加してくださった方。ブログを通してつながってくれた方々は本当に近くにいる方より近い存在だったりしました。本当に感謝してもしきれません。

 

最近はインスタに頼りっきりでなかなかブログを更新することもできず、一度離れるとなかなか戻れなかったりしました。

でも、やっぱりブログは好きだし、書くことは好きだし、なんだか一回リセットして気持ちを入れ替えたいというのが本心です。

 

アメブロ経由で見てくださっていた方は、ライブドアブログになるとなかなか見に来づらい方も多いと思います。(私もそうでした)

でももしまたふと思い出したら、ライブドアの方にも遊びに来ていただけたら幸いです。

 

新しいブログはこちらです→DIYで作る**こどもと過ごすおうち時間

ブックマークしてくださっている方はこちらに変更していただけると嬉しいです。

 

また、ライブドアブログはLINEとつながっているため、私がブログを更新するとLINEで「suenagakyoが新しい記事を書いたよー!」という通知を受け取ることができます。

 

今スマホから見ている方は↓

 

今PCから見ている方はコチラをスマホで読み取ってください↓

移転先では今まで以上に更新できるよう頑張りますので、ぜひライブドアブログにも遊びにいらしてくださいね。