こんばんは。

関東地方、またまた雪ですね~~~。

今日は美容院の予定でしたがキャンセルし、アトリエに引きこもり。

最近、ノコギリを使う時、あえてクランプ使わずに二の腕の筋トレ。笑

おかげで翌日左腕筋肉痛。(右腕はやらなくていいのかい!?)

今、とあるものを作ってるんですが

自画自賛してしまうくらい

めっちゃ好みのものができて来てるんです!!

明日あたり完成してしまうかも!!

楽しみであるのでした。(しかし自分用のものではない)





さて、我が家の3番目kiiは生後3か月になりました。

最近はすっかり手がお友達。

口の中に詰め込みすぎて

よく「おえ~~」ってなってます。

ここ数日で「いないいないばぁ」をすると笑うようになり

それが楽しくてさらにお兄ちゃんお姉ちゃんのおもちゃになってます。






生後7日、こんなぶかぶかだった服が…
image

今じゃぱつぱつになってきました。
頭は相変わらずM字ですが…。笑




しかし、どうして赤ちゃんの靴下って

こんなにも片方どこかへ行ってしまうのでしょうか。

ついに全て片方ずつになってしまい

きのう予防接種に行くときにちぐはぐな靴下履かせて行ったら

さすがにちょっと恥ずかしかったのでした。

どなたかこの靴下の片方が落ちているのを見かけたら

うちのなので取っておいてください。
(全国に呼びかけてどうする!?)

photo:01





さすがにちょっとかわいそうなので


予防接種の帰りに2足買いましたよー。

photo:04





そして3人目にして初めてコレ買いました↓

photo:05


ここ数日鼻水がひどくておっぱい吸うのも苦しそうで…

しかし買った直後から鼻水があまり出なくなるという…

何のために買ったのやら。
(よくある、よくある。)




きのう予防接種で幼稚園のお迎えが間に合わないため


久しぶりに延長保育。


久しぶりのためかneiは泣いていたらしく…


そんなneiにsakuがお手紙書いてくれたんですって。


photo:02


saku、泣かせるじゃねーか・°・(ノД`)・°・


な~んて浸ってるのもつかの間…



「ねいろすき」


の隣には…

photo:03



「ままきらい」





…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




いいですよーっだ(`ε´)









今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村