こんばんは。


3連休最終日。


我が家にとってはやっとこさとぉちゃんお休みの日。


そんな今日はとぉちゃんのお仕事の方々とBBQでした。


photo:01



今日は1日中曇り空。


夕方は半そでじゃ肌寒いくらい。


でもカンカン照りよりかはいいかな。




朝9時から始まって


終わったのは16時過ぎ。


長すぎーーー!!


ってか朝早すぎーーーー!!



しかしとぉちゃんのお仕事の方と会える機会はそうそうないので


ありがい機会でした。


みなさんとは初対面だったのですが


今回開催してくださった社長の奥様が


DIY好きとのことで話が盛り上がっていたら


いつも見ているブログが同じだったりして!!

(Marineちゃんとか(=⌒▽⌒=))


さらに盛り上がりました~~!!


ありがとう!DIY(*^▽^*)



photo:02

途中、酔っ払いとぉちゃんが子供たちを連れてどっかに遊びに連れてったと思えば…


neiが口から流血して戻ってきたー(。>0<。)


どうして普段めったに怪我しないのに


たまにとぉちゃんが子供たちの相手すると怪我するんでしょうか…。


いつもいつもどこかしら怪我して泣きながら戻ってくる気がする。


もぉちゃんと見とけー\(*`∧´)/


みなさんのお宅もそうだったりしますか?





お土産は山のようなどんぐり。


さ~て大量のどんぐり、どうしようかね~?


photo:03



さて、きのうから始まったプレゼント企画。


きのうの記事はこちら→☆


早くもたくさんのご応募ありがとうございます。


新たに読者登録してくださった方。


「相手に知らせる」で登録し直してくださった方。


いつも読んでくれている方。


みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!!


お名前がブログにリンクしている方は


少しずつですがブログにお邪魔させていただいています。


みなさん、いろんなブログをやられていて


素敵なインテリアだったり、ハンドメイドだったり…


日々暮らしていて感じてること、思いがつまっていたり…


とにかくいろんな刺激をいただいています。


毎日はもちろん楽しいことばかりじゃないし


私もストレスに押しつぶされそうになったり。

(昨夜からストレスか?じんましんがひどい…)


でもみんなそうなんだな~って。


うまく行かない時とか


不安でいっぱいの時って


周りのみんなが羨ましくなったりするけど


みんなそれぞれに悩みやストレスや


つらいこと抱えてたりするんですよね。


でも楽しいことも嬉しいこともあるから


乗り越えて行けるんだけど。


いろんなこと思いながら


また皆さんのブログおじゃまさせていただきますね。





話がだいぶそれてしまいましたが…


今回はか~な~り人気が偏っていて


1番、3番が同じくらいの人気で



どうした!?2番((((((ノ゚⊿゚)ノ



という感じです。


我が家で一番活躍してくれてるのは2番!!


ってくらい実用的な2番。


私的にはおすすめですよ~!


でも1番と3番も捨てがたい(@ ̄Д ̄@;)


迷っちゃってください。(笑)




まだ応募してないって方はこちらから→


締め切りは明日24日の23:59です。


まだまだご応募お待ちしております!



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村