こんばんは。


いつもブログを見てくださっているhinataさんが


中秋の名月の日の朝、無事ご出産されたそうです(=⌒▽⌒=)


hinataさん本当におめでとうございます!!


私もあと1か月半後、がんばります!!





さて、昨日は草加駅前で開催された「爽日市庭(そうかいちば)」へ行ってきました。

photo:01


こちらのイベント、先日tetecafeさんへ行ったときに知ったのですが


なんでもおいし~~~いものが集合するとか?


最近食欲が止まらない私はウハウハと行って来ました。




規模はそんなに大きくはありません。


このテントで全部くらいです。

photo:02



出店している数軒の中から


sakuとneiはFlapjack'sのヒレカツサンドとtetecafeさんのスコーン。


私はスパイス番長バラッツ・メタのカレーを購入。


お持ち帰りしておうちで食べました。




photo:03

saku、一口食べるなり…


「めっちゃうま~~~~いヾ(@^(∞)^@)ノ」


と大絶賛!!!


photo:04



ヒレカツ、スコーン共に相当おいしかったそうな。


良かった良かった。




「今日買ったスコーンとママが作るスコーンどっちが美味しい?」


と尋ねると


「見た目はママの方が美味しそうなんだけど…


食べるとこっちのスコーンの方が美味しい。」


ですって~~(●´ω`●)ゞ


彼なりに気を遣ってるけど、本音は隠せない姿に思わず笑みが…。(笑)




そして私はカレーに感激!!


いろいろなスパイスがたくさん入っていて


家庭では出せない味に


「むっちゃんこうま~~~~い!!」


と感激!!!!!


スパイス番長って言われるのが分かる!!


ホントやばいです。


美味しすぎて普段はどこで食べれるのかググっちゃいました。笑


しかし有力な情報は得られず…。


どなたかスパイス番長バラッツ・メタ(またはメタ・バラッツ?)さんのカレーが


どこで食べれるのか知ってる方いたら教えてくださーい!!


絶対にまた食べたい!!


最高でした!!




+++++++++++++++++++++++++



さて、以前「読者登録300名」になったらプレゼント企画します!


と言いつつ、忙しさを理由になかなか開催できませんでした。


楽しみにしてくださっている方ごめんなさい。


やっとやっと開催します!!


明日、商品など詳細をアップしますのでお楽しみに~~~♪


応募条件はいつも通り


◆読者登録してくださってる方(相手に知らせるで登録してください)


◆コメントしてくれたことのある方


◆教室に参加してくれたことのある方


です。


読者登録はもちろん今からでもOKです!!


ではでは明日お楽しみに~~~!!






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村