昨日の栗コーダーは杉並の児童館で学童クラブ向けの小さなコンサートでした。30分(ややオーバー?)を3ステージで、コンパクトな会場で音響装置もミニマムに。どの回もみなさんが楽しそうに聴いてくれている様子がよくわかり、終始楽しく演奏しました。

バンドとしてはこの日が今年初めての演奏、幸先の良いスタートに。みなさん、ありがとうございました! 助っ人安宅くんもお疲れさまでした。

 

そして……改めましてみなさん、今年も栗コーダーカルテットをよろしくお願いいたします。

 

13時の回

 

13 : 45の回

 

14 : 30の回

 

リハーサル中に館長さんよりあたたかい緑茶の差し入れが……。予想よりも寒い日だったのでありがたい限りです。

 

栗原