今日の栗コーダーカルテット、金沢での自主ライブは待望のもっきりやにて。コロナで延び延びになっていたのです。以前と変わらず雰囲気も音も良くて、音楽を聴くのにもってこいの場所。ここでやってみたい曲を選んで久しぶりのライブハウスでの演奏を楽しみました。助っ人、安宅くん(安宅浩司)のソロコーナーも良かったですね。小雨の中、ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!

ところで前回のライブから5年経っていたそうで、これはいかん。年イチくらいで来られると良いんだけどなあ……。

 

ステージを撮ったものの、これでは場の良さは伝わらない。客席を含めたお店の全景を撮るべきだったと気がつく。いや、そもそも写真では無理なのだ。

 

さて少し個人的メモを。ライブ後に金沢在住の知人宅におじゃまし(w/川口くん)、冬の北陸の味を楽しませてもらいました。あっという間に時間が来て、慌てて富山まで移動、今に至ります。ごちそうさまでしたー!

 

栗原