本日の栗コーダーカルテットは四日市市文化会館でコンサート。久しぶりにホールの響きを楽しみながら演奏しました。そして普段通りのコンサートが一通り終わった後、避難訓練に移行。私たちも参加させてもらい、何かと学ぶことが多かったです。それにしても速報の音の緊迫感と言ったら……秀逸な楽曲ですね。

しばらく滞在した四日市ともここでお別れ、ちょっと寂しいです。財団のスタッフの皆様、学校公演を含め丸三日間お世話になりました! 助っ人安宅くん、連日お疲れさま。 

 

ところで、明日は金沢もっきりやで久しぶりの自主ライブです。近隣のみなさんぜひお越しください。14時からです。

 

 

 

栗原(金沢に入りました)