本日の栗コーダーは福岡県大野城市の学校です。

 

・2022年11月16日(3日目)

・大野城市の小学校の体育館

・標準プログラムを2公演

 (低学年1公演+高学年1公演)

・音響あり

・助っ人=タバティ

 

低学年:時々あるのだが、何曲かで自然に手拍子が起こる。中でも珍しかったのは「勘違い」という遅めのちょっと変わった曲にも。 しかも譜割りがタタタン、タタタンで……セッションをしているようで楽しゅうございました。


高学年:すごく真面目に聴いてくれました。みんな、ありがとう!

 

備考:MC内駄ジャレ部分の反応=低学年、ほとんどが気づかぬ中、最前列の数人が気づき笑いつつ「ダジャレ、ダジャレ!」とつぶやく。高学年=和やかにウケる。

 

さらに備考:音響は昨日に続き本日もバンバンバザールの福島氏+イノトモ。おかげで何かと楽しかったのである。タバティともここでお別れ、お疲れさまでした。メンバーは次の場所、四日市に移動。

 

栗原