この日の栗コーダーカルテットは足立区の小学校で演奏、低学年と高学年に分けた2ステージでした。

ことあるごとに賑やかに反応してくれる低学年と、ものすごい集中力で聴き入る高学年……対比がくっきりと面白く、しかし双方とも一生懸命聴いてくれているのがわかりました。演奏直後に担当の先生から児童に向けて締めの挨拶があったのですが、その際に、言葉が詰まってしまうくらい感動してくださっていて何ともありがたいこと。過分と思いつつ、演奏者冥利に尽きます。

子供たち、先生がた、ありがとうございました! この日の助っ人はタバティ、お疲れさまでした。

 

低学年(ところでこの体育館、校舎内の二階にあるのです)

 

高学年

 

ところでこの日の音響、知り合いのミュージシャンに無理やりお願いしてしまいました。変わった編成で大変だったと思いますが、おかげで良いステージができました。ありがとうございました!

 

魅力的!(控え室が和室でした)

 

栗原