台風14号が接近中ですが、本日の栗コーダーは福岡県の岡垣町でコンサートでした。そんな中ですがたくさんのお客さんのご来場にびっくり。いやはやうれしかったです。ホールもいい響きで気持ち良かったですね。

ちなみにわたくしアンデスを演奏中、曲の途中でホースが抜けてしまい、二小節ほどメロディが抜けてしまいました……みなさんお気づきかと思いつつ本番中は流れ上、言及できずで失礼いたしました。本日の助っ人タバティ、ありがとう!

 

 

 

ところで、台風の影響で、予定されていた明日の太宰府でのコンサート、明後日の日田でのライブが中止になってしまいました。近くまで来ているのに何とも残念ですがこれは止むを得ずです。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ないです。なるべく間の空かないうちに予定を組み直したいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

そして九州地方のみなさま、くれぐれもお気をつけて。

 

栗原