昨日の栗コーダーは25周年を迎える吉祥寺のスターパインズカフェで、久しぶりの渋栗モードでの音出し。渋さ知らズのみなさんに加えて今回はシカラムータの大熊さんとみわぞうさんも一緒で、もうステージの各所で良い音良いフレーズが終始鳴りまくるという至福のひとときでした(当たり前ですがみなさん、音楽スキルとセンス、それにパワーもすごいのよねえ……)。

ところで私は2曲、渋さ知らズの曲にベースで参加という初めてのことで緊張しつつ、ステージ後方で聴こえる音の豊饒さに、笛の演奏とは違った楽しさを改めて感じた次第です。みなみなさま、昨日はほんとうにありがとうございました!

おっと、配信が一週間あるようなので良ければぜひ。

 

 

そういえばわたくし、コロナ感染から復帰したお知らせをここでもしたつもりだったのですが、メールマガジンだけだったようでうっかりミス、失礼いたしました。

その後は順調に回復、8月22日から通常営業モードを再開しております(後遺症的なものがあるとすると、咳がたまーに出るくらいの感じです)。音楽制作関係の仕事は通常のペースでやっていましたが、ステージに上がるのは復帰後、昨日が初めて。無事に終わってほっとしました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

栗原