ツアー7日目、最終日は岡山県の奈義町のホールで小中学校向けの鑑賞会でした。小学校4年生以下と、5年生から中学生に分けての2ステージ。カテゴリーは学校公演ですが、ホールでの演奏はやはり気持ち良いですね。拍手もたくさんもらい、久しぶりの長旅の良い締めくくりになりました。奈義町のみなさん、ありがとうございました! 助っ人タバティもお疲れさまでした。

 

 

会場の文化センター、去年もビューティフルハミングバードとの公演で呼んでいただきました。ガーランドと幕がしゃれてます。

 

ホールの近くのピザハウス(とてもおいしい!)で、壁に署名する関島さん。この一角には有名な美術館も。奈義町よいとこ、みなさんもぜひ。

 

栗原