昨日の栗コーダーは調布国際音楽祭のリハーサルでした。今年は「こどもスペシャル」と銘打ち、豪華ゲスト陣をまじえてお届けする1時間ほどのプログラム。終盤はビューティフルハミングバードの小池光子さんののびやかなボーカルと子供たちの歌声が大ホールに響き渡るはず……今回限りの演目につき、お見逃しなく。

 

ちなみに今回の助っ人はタバティ……ということはビューティフルハミングバードを内包している……!? お二人、今回もお世話になります!

 

出演

栗コーダーカルテット
うたのゲスト:小池光子 
がっきのゲスト:まさあきさん(鈴木雅明) 
ピアニスト:森下 唯 
うた:BCJキッズ

 

みっちゃんがこんな動画をUPしてくれてたので埋め込み!

 

 

 

栗原