栗コーダーカルテット@池袋西口Global Ring Theater、真冬の夜の屋外ということで、事前に準備を重ねてきた結果(特に予想される冷え込みに対して)大きな破綻なくステージを終えられて一安心しています。この日がたまたま12月にしては暖かめな日だった……など、いろいろと運も良かったのだと思います。当日は予想以上に多くのお客さんが聴きにきてくれてびっくり。アンコールの鈴ふりのお手伝い募集に関しては想定外でした。もっとたくさん用意すれば良かったですね。出てきてくれたちびっこたち、ごめんねー&ありがとう。

そんな中、ステージ周りのスタッフの方々にもいろいろと助けてもらいましたし、ぜいたくな助っ人×2=安宅くんとタバティも寒い中、熱演ありがとう! なかなか大変でしたがそれ以上に楽しかったです。

 

一般のお客さんの前での演奏は僕はこれが今年最後かな。若干のほころびもありましたが、最高のステージ納めとなりました。

 

栗原