前日の久留米に続いて九州二日目、LIV LABOプレゼンツ「九州 THE 笛ツアー 福岡編」です。LIV LABOは、栗コーダーが尊敬してやまないバンド、バンバンバザールの本拠地。じつは今回のツアーもバンマス福島氏が企画してくれたもので、ありがたい話です。この日は配信もあったのですが……おっと、明日23日までのアーカイブでした。こちらです。ライブは、程よく緩んで程よく演奏、なかなか良いバランスだったように思います。ぜひご覧ください!

10月の宣言解除から少しずつ公演本数が増え、最近は以前の感覚が徐々に戻って来ている気がします。福岡のみなさんありがとう。タバティもお疲れさまでした。

 

 

栗原