ごぶさたしてます! 久しぶりに記事を書きます。

 

明日の午後、NHKラジオ第一放送「武内陶子のごごカフェ」の午後2時台「カフェトーク」のコーナーに栗コーダーの一員としてわたくし栗原が出演、リコーダーについて少しばかりお話してきます。時節柄一人で……ということで、ちょっと、いや、かなり心細い。シドロモドロでうっかり誤情報など伝えてしまいそうです(そんな時は連絡ください)。

普段は、何だかいつも面白い川口くんや、説明が的確な関島さんと一緒なわけで、バンドってのはなんて良いものなんだろうと、こんな時に改めて思いつつ、明日は楽しくやってきます! いろんな要素がいつもの1/3だけど……。

 

栗原