大晦日のFM特番「栗屋敷」(2020/6回目)が無事に終了し、ほっとして年を越しました。遅ればせながら放送を聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!(聴き逃し配信は1/7AM10:00まであります

 

年が明け、改まった気持ちで新年を……と思いきや、譜面の整理や、年をまたいで持ち越してしまった業務があれこれあって、残念ながら仕事場の周りと脳内は、まったくおめでたい感じがしておりません。

 

お気づきかと思いますが、栗コーダーの活動の記録という意味も含めて更新しているここの記事も11月後半から停滞してしまっていました(栗屋敷の制作の影響とは言いません……)。ですので、今更ではありますが、これからしばらくの間にこれらを少しづつアップしていこうと思う次第です。記録写真が中心になるかと思います。並びを整えたいので、更新日が事実と異なることになるかと思いますが、さて、うまく行くのかしら? そして、いつ追いつくのか。

 

そんな、ちょっととほほなスタートですが、今年も栗コーダーカルテットをよろしくお願いいたします!

 

●子供、人生ゲーム(ビンテージ?)でバカ勝ちの図

 

 

栗原